2012年10月31日

BANANAHAUSvol.21 11/ 3 @grandcafe

8093331162_95ac6fcd4d_z.jpg

banana2.png

またまたgrandcafeでミニランプ!前回も良い感じに盛り上がってましたね〜☆
今回も楽しみだ☆

kenちゃんより☆
グランカフェのフロアを半分使って高さ900mmコーピング長さ3600mmの
遊べる超ミニミニランプを設置します。
前回やってみたけど、グランカフェでは、無茶なイベントですね。笑
でも25時までにもかかわらず、たくさんの方に来て頂けるようなので、
やりまーす。
前回、メンツ凄すぎて せっかくデッキ持ってきたのにランプ入れなかったとか
あったと思います。
初級者や女子も入れるタイミングも作るので、是非、暴れに来てください。

##############################
あと、ランプ作製が、大変で、6人いても5時間半くらいかかりました。
一度、作ってみたい!手伝いたい!ノウハウが知りたいとか思われる方へ!
ボランティアとなりますが、来てください。ビール出します。笑
当日13時半集合で、製作します。
私の事、知らない人でもぜんぜんオッケー。是非、仲間になってください。
問い合わせは、metallicobar@yahoo.co.jp まで
posted by kazuto_s at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299742545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

