2013年09月17日

vol.484 OKA-Z ありがとう。

1186107_635735656458831_470157134_n.jpg

1234517_635735629792167_455448081_n.jpg

友達のOKA-Zが不慮の事故で亡くなった。
ちょっと前にキャンプの話してて、色々教えてくれて。面白い山の話もしてくれて。
OKA-Zなりの山の遊び方を教えてくれて。道具も色々教えてくれて。
サーフィンの話して。盛り上がって。
車のキャリアあげるわ!って言ってくれて。車に付けれなくて。。
とりあえず、山行こうってなって。美味しい山菜があるから取りに行こうってなって。
行けずで。
カズ君、インスタ見たけど、どこクルージング行ってんの?って聞いてきて。
一緒に行こうってなって。行けずで。
メールしたら、今日はまだ仕事やわ!ってタイミング合わなくて。
写真の話して盛り上がって。
カズ君写真好きやな〜って言ってくれて。
写真の事色々熱く語ってくれて。色々教えてくれて。
スケートでセッションすると、いつも褒めてきて。カズ君は、サイボーグって言ってきて。
最近、白髪増えたな〜って言って来て。
次は行こうって話どこいったんじゃ!
やり残した事多すぎじゃ!オカジー!誘っといて、先逝くなや!
って感じ。

ほんまありがとう。
とても、寂しいです。
とても、悲しいです。

今までありがとう。
posted by kazuto_s at 00:00| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
たくさんの友達に囲まれて楽しい時間を過ごす事が出来て、とても幸せな人生だったと思います。
OKAZの分まで長生きして、充実した人生を送ってくださいね(泣)

みなさんありがとうございました。
Posted by oKAZmama at 2013年10月06日 18:27
oKAZmama

こちらこそ有り難うございました。
OKA-Zの分も長生きします!!!
Posted by kazuto_s at 2013年10月07日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

